ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴公子、美女の館へ行くBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 貴公子、美女の館へ行く



貴公子、美女の館へ行く

ついにあの有名な美女の館でトリミングしていただくことになった貴公子
万が一咬み付いたらアカンから、今まで先延ばしになってたんや

コイツらがウワサの美女や
ネットは怖いから顔は隠しとくで

080625D10007.jpg


さすがコッカー慣れしていらっしゃる
歴代の貴公子のヘアスタイルの中でも最高のできばえや
ほめてつかわすで

080625D10003.jpg


すぐボーボーに伸びるから
今のうちに存分にこのヘアスタイルを堪能しといてくれ

080625D10009.jpg

080625D10012.jpg

0806250025.jpg

0806250041.jpg

0806250034.jpg



長時間ありがとうございました
次回も是非よろしくお願いします
美女の館らしい斬新なデザインもOKです

*** COMMENT ***

まぁ~~貴公子随分すっきりとしてぇ~~
どこのお坊ちゃまかと思ったよ!!
貴公子の魅力倍増、さすがゴッドハンドですね?!
早速プリントアウトしましたよぉ~
次回はどんなヘアスタイルか、とっても楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰ってゆく後姿がとってもキュートでした♪
またお待ちしてま~す☆

貴公子は貴公子でした~(笑
ガウガウ武勇伝なんて貴公子に失礼!
うっとり穏やかな表情で・・・・
また貴公子に会えますように♪

エディ母様
さすがの仕上がりで貴公子の男前度が一段とアップしました
次回は個性的なヘアスタイルにも挑戦したいと思います

美女1号@やよ様
貴公子は犬よりも人間の美女が大好きです
ライオン尻尾も実に捨てがたい物があります
次回はどこにも居ないような個性的なカットでお願いします

ハナママ様
人間の美女大好きの貴公子には、とても幸せなひと時だったようです
なかなかガウガウの姿を見ていただくことができませんが
たまにスイッチが入るのでお楽しみに

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

