ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイドル風貴公子BLOGTOP » 未分類 » TITLE … アイドル風貴公子



アイドル風貴公子

姐さんに続いてアイドル路線を狙う貴公子
カメラに向かってさわやかに挨拶する練習や



まだまだわざとらしさが感じられるな

0807210016.jpg

ワタシの場合は生まれながらのアイドルやから
比べるのがかわいそうってもんやけどな

*** COMMENT ***

損してる?

貴公子は黒いから、カメラ写りが悪いのよね!?
実物はフリフリお耳と、まぁるいお目目がとっても素敵なのに♪
確かにライム姐さん自信を持ってるだけあって、アイドルの貫禄充分ですよ~~

ね、姐さん・・・
姐さんはアイドルではなく
極妻関連化かと・・・^^;;

エディ母様
真っ黒の貴公子はなかなかきれいに写真に写りません
実際の男前ぶりは実際に会ったことがある人だけが見れます

ハナママ様
清純派アイドルから極妻系まで、芸の幅が広い姐さんは難なくこなします
身近に最高の手本が居るので、貴公子も見習って欲しいと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

