ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2009年カレンダーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2009年カレンダー



2009年カレンダー

姐さん、これはウワサの2009年アークエンジェルズカレンダーとちゃうか

0812290001.jpg

そうやな
ちょっと中見てみよか

0812290002.jpg

どこの美女かと思たら、ワタシの写真がでっかく載ってるやんか
ついでにアンタも載ってるで

0812290009.jpg

これはみんな最低2部以上買って、カレンダーとして使うやつと
ずっと2月のままでワタシらのポスターとして使うやつが必要やな

*** COMMENT ***

余りに可愛いすぎて・・・

カレンダー一番乗りで買いましたよ~ん。
幸せそうな白黒コンビ、とってもいいアングルですねぇ~~
余りに可愛くって、2月からず~~と年末まで変わらない予感がします(爆)

エディ母様
今年も白黒コンビに応援ありがとうございました
来年のカレンダーは是非2月のままでお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

