ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴公子、男に磨きをかけるBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 貴公子、男に磨きをかける



貴公子、男に磨きをかける

このクソ暑いのにボーボーやで
自宅バリカンでギザギザにされるより
たまにはプロにお願いしよか
0708130005.jpg

どや!
グダグダになってた耳毛もすっきりや
0708130009.jpg

顔周りもスッキリしたで
0708130012.jpg

小顔になって、男前度も200%UPや
ずっと前にも言うたけど
俺に惚れたらヤケドするで
覚悟しときや
0708130011.jpg

家に帰ったら姐さんチェックや
なんかいつもと違うエエ匂いがするで
0708130020.jpg

ワタシの美貌と比べたら足元にも及ばんけど
まあまあイケるんちゃうの
0708130021.jpg

*** COMMENT ***

まぁ すっきり・さっぱりと魅力的になって~!!
ブルーのタイが、ご自慢のフリフリお耳を一段と引き立ててるわね。
♪ダンディな貴公子くん、ストーカーには十分ご注意を♪

男は外見ではないけど・・ルーク君カッコイイです!
顔バリカンもorハサミ入りました?
今までとお顔違います!!
姐さんがなびかない辺りが私の方が未熟者ですT_T
男は顔じゃないけど(クマ実証^^;)ルーク君にはなびきそうですわぁ~(笑

ルーク君とともに、ブログデザインもお洒落になってv-353
お顔がさっぱりしたので、ウェーブヘアのつけ毛よう。。
あっ 失言でしたっv-436

エディ母様
やはりプロの腕はさすがです
普段から人間の女性にもてるルークですが、一段とファンが増えると思います

ハナママ様
顔だけはやはりプロじゃないと難しいです
家でやるとおそらく何か分からない生き物になってしまうと思います
外見もそうですが、内面も少しずつ磨きがかかってきています

chuchu_kittychan 様
ブロガリに比べると、テンプレートの数が全然違います
デザインによってはかなり自由にカスタマイズできるので、人と違うほうがうれしい関西人向きかもしれません

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

