ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 水のみ対決BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 水のみ対決



水のみ対決

のど乾いたな
水飲ましてちょーだいな
0710070018.jpg

僕はお上品やから、その入れ物に汲んでくれな飲まれへんで
さっさとしてな
0710070017.jpg

お上品に召し上がる貴公子
0710070019.jpg


一方姐さんは
めんどくさいからコレでええねん
0709220006.jpg

蛇口に口はつけてへんから安心してや
0709220005.jpg

なんでも豪快にいったほうが旨いってもんや

*** COMMENT ***

うちのルイさん(猫)もこの飲み方オンリーですよ^^
流水の方が美味しいに決まってますよねぇ~

ちゅちゅキティ様
昔は姐さんも怖がって蛇口からは飲めなかったのですが
いつの間にか大丈夫になりました
このほうがうまいって事が分かったようです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

