ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姐さん、名犬への道BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 姐さん、名犬への道



姐さん、名犬への道

他の犬がいても集中できるように
グループレッスンに参加していた姐さん

昨日無事終了や
0711080002.jpg

クラスメイトとポーズを決めるで
0711080003.jpg

0711080004.jpg

終了証ももらったで
0711080010.jpg

姐さんの実力からしたら、まだまだ通過点やな
銅像がたつまでがんばるで
0711080012.jpg

*** COMMENT ***

おめでとう!!
ライム姐さんよくがんばったのね。感心・感心
なんて立派な修了書、さっそく壁にかけてもらわなくっちゃ♪
貴公子もマイペースでいいからがんばって!!
☆いつか白黒コンビの銅像期待していますよォ~~☆

お疲れ様でした☆

久々におじゃましました♪6週間あっという間でしたね。みんなそれぞれに成長したのが見られてうれしかったです。また1月からレベルアップクラスができると思うので是非参加して下さ~い☆それまでしっかり復習ですね。チョコちゃんのブログも見たかったんだけど発見できませんでした・・・

こんばんは~

こんばんは・・・・・。
お教室では いろいろお世話になりました。
初日 ドキドキしながらの参加でしたが・・・ライムちゃんを見つけたとき
お顔見知りだったので ちょっとほっとしました^^
レッスン中は チョコが落ち着きなくて ご迷惑かけました・・・。
でも これに懲りずに またレベルアップクラスが出来たら よろしくお願いいたしますね^^

エディ母様
ライムだけでなく貴公子もゆっくりですが順調に成長しています
直接成果をお見せできることを楽しみにしています

minami様
いつもお世話になっています
レベルアップクラス楽しみです
ライムもルークも、もっと色々覚えて行きたいのでこれからもよろしくお願いします

チョコ母様
またレベルアップクラスで再会できることを楽しみにしています
不慣れな場所に弱いライムですが、これからもよろしくお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

