ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビ、デモ犬デビューBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビ、デモ犬デビュー



白黒コンビ、デモ犬デビュー

動物愛護フェスタでデモンストレーションドッグとして活躍した白黒コンビ

名刺も作ってもらったで
0711110008.jpg

大事に持っといたら、将来プレミアつくで

スタッフの人がプロフィールを元にコメントを書いてくれたので
いつもとキャラが違う白黒コンビ

とってもレディなライム姐さん
言葉遣いが全然違うな
20071111113302.jpg

オッサンは妙にさわやかやな
20071111113356.jpg

やさしいライム…

会場ではたくさんの人と記念撮影してもらって大活躍や
0711110005.jpg

初対面の人にも甘える貴公子
これも成長の証やな
0711110007.jpg

*** COMMENT ***

ひゃ~!!!ほんと、名刺ではキャラが違いますね!!
せっかく誘っていただいたのにオカマーズは参加できず、申し訳なかったです。
来年こそ参加しますよお!!!
お疲れ様でした!!!

高槻のフェスタではお世話になりました。
超ご近所の姫&王子家です。
ひゅうままさんがコメントくださってブログを辿って来ました。
あれから姫はぐったりしてまして、今朝、立てなくなりました。。
今日病院に行ってきましたがどうも筋を痛めてるようです。。
今は少し歩けるようになりましたが、いつもの元気はないのです。。
とりあえず様子を見ていこうと思います。
またブログおじゃまさせていただきますね。

この名刺、爆笑!ものですね^^
プロフィールから素直に分析すると、こうなるんでしょうね。
これが真の2人の姿でしょうか?

ひゅうまま様
ルークは名刺キャラのさわやかな貴公子を見事に演じてくれましたよ。
ライム姐さんもカメラ教室の子供の撮影でちゃっかりモデルデビューしました。
来年はオカマーズと一緒に参加できるのを楽しみにしています。

姫&王子家様
とても良いイベントでしたね。
姫ちゃん、すごく楽しそうでしたが、はりきりすぎて疲れたのでしょうか?
早く良くなりますように。
ライム&ルークは帰ってからも翌日も全く疲れた様子をみせず、
初参加の緊張から飼い主だけが疲れてひたすら眠りました。
また散歩でお会いしましょう!

ちゅちゅキティ 様
これを機にこのキャラに路線変更しましょうか?
やはり、やさしいライム強くて頼りになるライムルークという弟ルークという子分の方がしっくりきますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

