ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビのファンサービスBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビのファンサービス



白黒コンビのファンサービス

ファンの皆さんを大切にする白黒コンビ

今日はエディ母さんと、ともひこ君に会いに来たで

みんなで記念写真や
071111D10001.jpg

公園で遊ぶ白黒コンビとともひこ君
071111D10005.jpg

すべり台も楽勝や
0711110013.jpg

好き勝手に動き回る白黒コンビにちょっと苦戦?
0711110020.jpg

0711110019.jpg

普段は飼い主以外がリードを持つとビビル姐さんもシッポフリフリでご機嫌や
相性がええみたいやな
0711110022.jpg

意外と人見知りしない貴公子
いっぱい散歩してもらったで
0711110016.jpg

長時間お邪魔しました
また遊びに行かせてもらいます

*** COMMENT ***

人気者の白黒コンビ、今日は出張サービスお疲れ様でした。
10ヶ月目の再会だけど、ライム姐さんは益々美人になっていたし、
貴公子も紳士になっていたのには驚きましたよ。
一人っ子のともひこは、すっかりお兄ちゃん気取りで大満足!!
どうもアリガトネ。是非また遊びに来てね♪

エディ母様
楽しい時間をありがとうございました。
ともひこ君と白黒コンビのお散歩、初めてとは思えないぐらい上手でしたね。
また遊びに行きます。もちろんその時はともひこ君にルークの散歩は
おまかせしますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

