ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姐さんと謎の飛行物体BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 姐さんと謎の飛行物体



姐さんと謎の飛行物体

空に何かを見つけたライム姐さん

0812210002_edited-1.jpg

あれがUFOってやつか

0901180009_edited-1.jpg

姐さん、あれは月や
朝でも月が見えることもあるんやで

*** COMMENT ***

思い出

朝の散歩は一日のメリハリがつくので、いいですねぇv-237
いくら健康に良いと判っていても、一人ではなかなか・・・・
そういえばエディがいた頃に、時々朝の月を見たのを懐かしく思い出しました。
白黒コンビはオハナさんの子供になって、なんて幸せだことv-22

エディ母様
白黒コンビ抜きでは散歩どころか早起きすら無理です
朝の青空に浮かぶ月もなかなかきれいなものです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

