ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姐さん 同期生と再会するBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 姐さん 同期生と再会する



姐さん 同期生と再会する

先週の里親会で、懐かしい顔と再会したライム姐さん

全く同時期に同じ場所から保護された、くにおはんや
いわゆる同じ釜の飯を食った仲ってやつやな

2009 06 13_0029

アンタ確かワタシと同じでラブ系の雑種て言われてたはずやのに
しばらく会わん間にすっかり立ち耳で男前になったな

2009 06 13_0034

ちなみに3年前はこんな顔や
ワタシはこの頃から美人やけど、くにおはんはやっぱり幼い顔してるな

IMG_0016.jpg

黒い悪魔同士も久々の再会

2009 06 13_0028

黒と黒で絡み合って何が何かわからんがな

2009 06 13_0036

ところでくにおはん、アンタとこのオカンのことやけどな
ライムとルークって言うワタシらの名前はしっかり覚えてはったけど
飼い主の名前はなかなか思い出してくれへんかったで

2009 06 13_0030

まあそれもアンタのオカンらしくて良かったけどな







*** COMMENT ***

強運に乾杯!

一歩の違いで亡くなっていた命たち
みんな幸せになってよかったねv-22v-237
くにお(クック)くんの不自由な体で頑張ってる姿に、
読み逃げだけど、陰ながらエールをず~ッと送っていましたよv-222
白黒コンビとくにおくん、どうか末永くお幸せにねv-238

あう~~・・・
ホンマに申し訳ないっす(^^;
最初の一文字で、すぐに思い出したから
堪忍してくだせい~
今度は忘れません(爆)
上のコメントのエディ母さま
嬉しいコメントを有難うございます(*^.^*)
彼は自分がハンディを背負ってるのを気がついてないのでは?
そんな噂が出るほど、能天気です♪

エディ母様
久々に再会したくにおくんは、以前にも増して元気でした
白黒コンビ共々、これからも応援お願いします

まぁ様
元散歩係としては非常にうれしい再会でした
犬の名前を忘れてもらっては困りますが、飼い主はおまけなのでOKです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

