ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ニュー貴公子BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ニュー貴公子



ニュー貴公子

久々にトリミングをした貴公子

0812040030.jpg

全身バリカンですっきりや

0812040031.jpg

リボンもつけてもらったで
また♀に間違われるな

0812040023.jpg

今回のポイントはこのライオン尻尾や
カッコええやろ
きっとみんなマネしよるで

0812040034.jpg

アンタ、完全におもちゃにされてるな

0812040014.jpg

*** COMMENT ***

やっぱりイケメン♪

まぁ~可愛いっ~~
お澄まししてるので、、どこのお嬢様かと思ったら、あの黒いモップちゃんなの~?
こんな置物があったら、即購入したいですよぉ~~
(もちろんモップちゃんもOKよ)
美女の館が転居されたので、このトリミングは何処でしたのでしょう?

エディ母様
今回のトリミングはかかりつけの動物病院です
見た目を気にしない我が家では、バッサリいって半年ほったらかしにされます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

