ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 優しい姐さんは不気味ですかBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 優しい姐さんは不気味ですか



優しい姐さんは不気味ですか

あまりの暑さに穴を掘って涼みたくなったライム姐さん

掘りたての土はヒンヤリして気持ちええわ
0707160029.jpg

アンタもここでゴロゴロしてみーな
0707160030.jpg

おかしいな
姐さんはそんな優しい人や無いで
きっと何かたくらんでるはずや
あんなこととか
こんなこととか
0707160031.jpg

*** COMMENT ***

何かいいものv-352が出てきたらv-361
期待しましたよv-426

ブロガリにもう懲り懲り???笑
私も、新規記事を入れようとしたら、画像に×が・・・
ガーンでした。なんのこっちゃー?!とブツブツしながら画像の再アップしちゃった~
まあ・・・コンピューターのトラブルは避けられないですね...
新しく引越され、新しい気持ちで楽しいブログが出来そうですね。
ライムちゃん、ルーク君相変わらず元気でよかった♪

chuchu_kittychan 様
今のところゴミしか出てきません
でもいつか、きっと恩返ししてくれると信じています

マリィママ様
あまりのことに引越ししました
再アップする気力はありませんでした
場所は変わっても、中身は今までと全然変わりません
これからもよろしくお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

