ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビ 服部緑地へ行くBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビ 服部緑地へ行く



白黒コンビ 服部緑地へ行く

今日のブートキャンプは服部緑地へ行くで
下調べをして、トレーニングメニューを考えるライム姐さん
0707220001.jpg

まずは地獄の階段のぼりや
しっかりついてくるんやで
0707220004.jpg

まだまだ行くで
次は山道や
0707220015.jpg

やっぱり遅れるオッサン
0707220016.jpg

なかなかええ感じの小川やな
ここではジャンプの練習してもらうで
0707220006.jpg

結構やるやんか
アンタもちょっとは成長したな
0707220007.jpg

今日はコレぐらいでカンベンしたるわ
後はゆっくりと色々見てまわろか
0707220008.jpg

池がいっぱいあるけど、泳げそうに無いな
0707220011.jpg

0707220019.jpg

本物のイングリッシュ・コッカーや
アンタやっぱりニセモンやな
0707220024.jpg

まだまだ鍛えたるからな
私の弟子のビリーも、最初はもうカンベンしてくれとか泣き言ばっかり言うとったけど
いまではそこそこ出世しよったで
アンタも負けんとがんばってや
0707220025.jpg

*** COMMENT ***

うらやましい~~

プランを練っているライム姐さんの真剣な表情、実に笑えますねぇ。
貴公子は年上なのに、まだまだ修行が必要みたいね。
白黒コンビいつもいい所へ連れてってもらって、羨ましい~~

エディ母様
まだまだ姐さんのスタミナにはついて行けない貴公子です
あちこち出かける理由のひとつは、貴公子の車酔い克服です
今は30分が限界なので、慣れてもらっていつか遠出ができればと思っています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

