ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姐さんは義経BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 姐さんは義経



姐さんは義経

昔々
壇ノ浦で源義経って人がこうやって船の間をピョンピョン飛び回ったらしいわ
八艘飛びって言うんやて

大河ドラマ出演もいけるな

*** COMMENT ***

うわああ~なんと軽やか!!!
京都の鴨川にもこんな風に飛べる場所があるんですが
間隔が広くて私は一回降りてからまた登っています。
貴公子の車酔いがなければ、姐さんの華麗な生ジャンプが見られ
るのになあ~

お見事っ!  
姐さん、かつらも似合いそうですしv-218
・・でも、やっぱり私はリードの長さが気になりました^^;

ひゅうまま様
貴公子は京都征服に向けて特訓中です
車酔いが克服できたら、オカマーズ退治に向かいます

chuchu_kittychan 様
美人の姐さんはカツラも似合いそうですが、実は被り物が苦手です
無理やりかぶせると固まってしまいます
長いリードは我が家の散歩の必需品です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

