ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 栄冠は白黒コンビに輝く・・・のか?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 栄冠は白黒コンビに輝く・・・のか?



栄冠は白黒コンビに輝く・・・のか?

ついにこの日が来たで
やる気満々、燃える白黒コンビ
071020D10023.jpg

3kmウォーキングレースいよいよスタート
あさっての方向を見てる姐さん
大丈夫か?
071020D10018.jpg

トップを争うライム姐さん
相手は小学生とジャックラッセルテリアや
貴公子はかなり後ろの方
071020K2.jpg

無事完走した白黒コンビ
やる気なしと思われた貴公子
座り込みそうになりながらも
意外と健闘の5位:タイム51分
071020D10012.jpg

一方、燃えまくりのライム姐さん
文句なしの2位:タイム41分
優勝もできたけど
本気で小学生をやっつけたら大人気ないやろ
071020D10038.jpg

さて、お楽しみ2位の賞品は?
ワクワクの白黒コンビ
0710200007.jpg

関西人の心の友
オリバーソース5点セットや
0710200011.jpg

ガッカリの白黒コンビ
飼い主は大喜びやで

その他の会場イベントの様子は次回へ続く

*** COMMENT ***

おおおおお!!姐さんさすがです!!
一位の賞品によっては大人げないのもOKだと思いますが
オリバーソースも捨てがたいです。
しかし何故オリバーソース・・・

へぇ~すごいですねぇ おめでとうございますぅv-315
さすが姐さん、口だけじゃないのを証明v-91ですね。
ルークくんもひかえめにいい結果でしたね。
姐さんよりも上位だったら・・ 怖いですもんねv-356

姐さん、思いやりの2位とはさすが~
貴公子もマイペースで完走とは大したもんですよぉ!
折角頑張ったんだから、お二人に何かプレゼントしなくっちゃネ♪

ひゅうまま様
1位はオリバー+トロフィーだったので、別に譲っても大丈夫でした
高額なものならもちろん情けはかけません
オリバーソース・・・イベントに協賛でもしてたのでしょうか?

chuchu_kittychan 様
本番にも強いことを証明した姐さんでした
意外とがんばったルークも実はすごいのかもしれませんが、今後のためにも姐さんに勝つわけには行きません

エディ母 様
プレゼント楽しみにしています
心配された貴公子ですが、無事会場にたどり着き完走しました
次回はもっと長い距離に挑戦できればと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

