ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴公子のニューカットBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 貴公子のニューカット



貴公子のニューカット

すぐに毛が伸びるので
色々なカットが楽しめる貴公子
071209D10012.jpg

今回はプードル風らしいで
071209D10011.jpg

さすがプロやな
一段と男前になったで
071209D10010.jpg

家バリカンやと、虎刈り&ハゲ作られるからな
男前が台無しや
d

ワタシとのバランスって言うもんがあるからな
つれて歩いても恥ずかしくない程度の男前でおってもらわんと困るで
071209D10009.jpg

*** COMMENT ***

わぁ~貴公子トッテモラブリー♪
さすがプロ(美女の館の方かしら?)ですねぇ、
早々と迎春の準備OKね。
《ライム姐さ~ん、これでクレオパトラの貴女と並んでも決して引けを取ってませんよ!!》

家バリカンが不評はどこも同じようで(笑
ルーク君似合ってます!カッコイイ・・というより可愛いかな^^
姐さんは純白の女王ですからカットなしでもいつもおきれいです☆

エディ母様
貴公子はまだ美女の館に行ったことはありません
100%咬み付く可能性が無くなったら、行ってみようと思います
姐さんの相棒は求められるレベルが高いので大変です

ハナママ様
もうじき6歳になるのに相変わらずカワイイ系のルークです
家バリカンにはプロにはできない独特の味があると思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

