ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビのシャンプー初めBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビのシャンプー初め



白黒コンビのシャンプー初め

今年初シャンプーの白黒コンビ

まずは月いちぐらいはシャンプーしないと
なんとなく香ってくる加齢臭オヤジ

0901040011_edited-1.jpg

ドライヤーも慣れたもんや

0901040012_edited-1.jpg

さっぱりして男前度もアップや

0901040019_edited-1.jpg

まきぞえでついでにシャンプーされた美白の女王・ライム姐さん
短毛角刈りやからほとんど自然乾燥でOK

0901040024_edited-1.jpg

久々に美白度アップしたけど、写真ではわからんな

*** COMMENT ***

明けましておめでとうございます~!!!
ご無沙汰しておりましたが、ライム&ルークも元気そうで!!
カレンダー、我が家、今年は乗り遅れて画像を送れず(涙)載ってない
んですよ~
来年はオカマーズ&白黒コンビが一緒に写った画像を狙いましょう(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!!!

魅力度アップ♪

“新しい年には身支度も新たに”ってとこかしら?
お二人さんますます魅力的になって、アイドル路線まっしぐらね!!
デビューの暁には、ファンクラブ一番乗りよぉ~~爆

ひゅうまま様
お久しぶりです
オカマーズ+白黒コンビなら来年も大きな写真間違い無しです
落ち着かれたらまた京都侵略に行くのでよろしくお願いします

エディ母様
貴公子はシャンプーしないとすぐに匂ってきます
一方姐さんはほとんどシャンプーしなくても、匂いも汚れもしません
何かと対照的な白黒コンビです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

