ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姐さん 曲芸に挑戦BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 姐さん 曲芸に挑戦



姐さん 曲芸に挑戦

シルク ドゥ ソレイユの正式メンバーライム姐さん

華麗な技にますます磨きをかけるで

まずは軽くウォーミングアップ
こんな壁ぐらいは楽々飛び越えんとな



次は、ちょっとバランスを崩して落ちたら命にかかわる危険な技や



プロやから簡単にやってるように見えるけど
素人さんはマネしたらアカンで

*** COMMENT ***

お見事♪

あっ、そういえば シルク ドゥ ソレイユ でライム姐さんを見たような・・・(爆)
アイドル貴公子はまだ修行中?

エディ母様
多芸なライム姐さんは色々なところで活躍しています
貴公子は今のところ運動神経に関しては未知数です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

