ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貴公子 盗み食いするBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 貴公子 盗み食いする



貴公子 盗み食いする

さすがの野獣ライム姐さんでも一気には食べきれないデカイ骨

2009 05 05_0112

先に散歩に出動した姐さんの居ぬ間に、こっそり盗み食いする貴公子

2009 05 16_0076

こらなかなかかじり応えあるわ

2009 05 16_0077

アンタ、なんかおいしいニオイするな

2009 05 05_0071

姐さん、それは気のせいやで

*** COMMENT ***

スリル満点?

盗み食いはスリルがあって、美味しさ倍増かもねv-236v-237
貴公子君、バレずにすんだかしら?
ライム姐さんの不審に思ってる表情、サイコ~~爆

エディ母様
姐さんが居る時に盗み食いするとえらいことになります
案外姐さんは気づかない振りをしてくれているのかもしれません

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

