ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姐さん 密談するBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 姐さん 密談する



姐さん 密談する

縄張りの玉座で、庶民の生活を監視する女帝・ライム姐さん

2009 04 18_0162

子分が何やら報告に来よったで

姐さん、お耳に入れたいことが

2009 04 16_0012

その前に誰かが変装しとったら困るから、おケツの匂いで本人確認や

2009 04 16_0016

間違いなく子分01号やな

姐さん、例の件万事順調ですわ

2009 04 16_0017

ご苦労はん
次はアレをあんじょう頼むで

2009 04 16_0013

姐さん、”例の件”とか”アレ”とかいったい何のことや

2009 03 29_0009

それは知らんほうがアンタの身のためや

*** COMMENT ***

ライム姐さん、いつもご苦労さんです。
そのお陰で、みんな平穏に暮らせるのねv-22
ルーク君、早く姐さんの片腕になれるように、もっと修行をしなくっちゃねv-237

エディ母様
貴公子の子守から色々な黒幕の仕事まで日々忙しい姐さんです
貴公子を鍛えて一人前にする仕事が一番大変です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

