ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルーク3周年BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ルーク3周年



ルーク3周年

この家には珍しく高そうなオヤツが転がってるで
さてはなんかの記念日ってヤツやな

2009 06 06_0001

姐さん、6月6日は僕がこの家に来た日やがな

2009 06 06_0008

ちなみに今日で3周年や
3年前はこんな顔やったで
今とあんまり変わらんけど

IMG_0020.jpg

なんか知らんけどケーサツていうところにしばらくおったけど
誰も迎えに来んかったから危うく殺されるところやったんや

運良くメッチャ怖いところから助けてもらって
新しい家族を探してもらう事になったんや

その頃の写真がこれや

z9.jpg

吠えるわ咬みつくわで
近所でも評判のワルやったけど、若気の至りっていうやつやな

こんな悪いやつは、例の”姐さん”に一発〆てもらわなアカンて言われて
連れてこられたのがこの家やったて訳や

IMG_0004.jpg

みんなの期待通り、姐さんにコテンパンにやられたおかげで
立派に更生できました

2009 05 23_0082

姐さん、これもなんかの縁やから
これからもよろしくたのんますわ

*** COMMENT ***

3周年おめでとう♪

前の預かりさんの時(殿の時代)から、気になっていた貴公子君。
チンピラやくざからアイドルへと見事に変身v-218
やはりライム姐さんのしごきと、オハナさんのv-238の賜物ですよねv-237
良かったねルーク君、いつまでもお幸せにv-22

エディ母様
優秀な教育係りライム姐さんのおかげで、一応普通の家庭犬になりました
まだまだ成長の余地アリなので、これからもビシビシ鍛えてもらいます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

