ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 白黒コンビの陣中見舞いBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 白黒コンビの陣中見舞い



白黒コンビの陣中見舞い

里親会&チャリティーバザーに出かけた白黒コンビ

言うてみたらこの子らはワタシらの後輩みたいなもんや
今日は応援とアドバイスにやって来たで

まずは先月姐さんに一発喰らわされたコーギーのジョイ君や
姐さんの洗礼を受けた同士の縁で、貴公子が家族探しのアドバイスするで

2009 06 13_0019

こんな時は目だってナンボやからな
どんどん声出して行かなアカンわ
僕の場合はワザと吠えまくって暴れまわって思いっきり目だってやったで
おかげで今の家の人にすぐ見つけてもらえた訳や

2009 06 13_0024

アンタ、そのアドバイスはどうかと思うで
それに私が見る限り計算で吠えてたというより、単に暴れん坊やっただけやろ
たまたま物好きな人がおったから良かったけど
普通はそれではアカンで

やっぱりココはスーパーモデルのワタシが指導せなアカンな

基本はやっぱり笑顔やで

2009 06 13_0016

ちょっとセクシー系の萌ポーズも忘れたらアカン

2009 06 13_0020

次はうわさの男前、元気君や

2009 06 13_0041

本題に入る前に、カリスマ保護犬と呼ばれるワタシのコンサルタントを受ける訳やから
多少のギャラは頂かんとな
ちょっと品定めするから、後のお勘定は頼んまっせ

2009 06 13_0039

元気はん、納得できんでもここは姐さんの言うとおりにするのが丸く収めるコツやで
僕が3年前に一番最初に覚えたのがそれや

元気はんの場合はワタシの黒い子分と違って、顔もそこそこやし性格もエエから
今のままで十分や

2009 06 13_0043

姐さん、ギャラまでとってアドバイスはそれだけですか

2009 06 13_0042

まぁアンタら二人ともワタシがゴチャゴチャ言うまでも無く
エエ子やってことやな

白黒コンビも太鼓判の二人のもっと詳しいことを知りたい人はコチラまで

*** COMMENT ***

昨日は来て下さってありがとうございます。
しかも、ウチの元気がルーク君に認めていただいてとっても感激でした、
預かりをして二週間すでに親バカになってますが、これかも頑張って元気の魅力をアピールしていくので、応援よろしくお願いします。

一昨日はほんとありがとうです!!
アドバイスもあんがとーv-238
ジョイくんの作戦
お客様の足元にクンクン擦り寄って甘えてたんやけど
買い物邪魔してただけ?(^^;;
もっと絡み付いて~噛み付いて放さへん!!くらいアピールしたほうが良かったかな?(笑)
ジョイくんの幸せ探し今後もアドバイス、応援宜しくです。
おまけでのんびり~アホなママ&ラッキーズもよろしくm(._.)m

アハハハハ♪

なぁ~るほど、納得納得。
白黒コンビのユーモアたっぷりのアドバイスに、朝から笑わせていただきましたよ~~んv-237 アリガトネv-238
可愛いジョイくん・イケメン元気くん、どちらもいい子だから、きっと本当のおうちが見つかるからねv-22
焦らないで、ど~んとかまえて待ってようねv-218

schritt様
大きな体で控えめな元気君は、ライム姐さんが我が家に来た頃にそっくりです
性格問題なしなので、きっと素敵な家族が見つかると思います

ラッキーズママ様
あまり役立ちそうに無いアドバイスですが、これからも白黒コンビが応援しています
今回は姐さんがジョイ君を認めてくれたので一安心です

エディ母様
保護犬の大先輩、白黒コンビのアドバイスはきっと役に立ちます
二人とも本当に性格が良いので、必ず新しい家族が見つかるはずです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

