ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新装開店!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新装開店!



新装開店!

lukeicon.gif

店長!
長い間出る出ると言われ続けていた新商品が、ようやく発売されましたな

limeicon.gif

長らくお待たせした分、一気にアイテムが増えました

まずは、ペット写真のストラップ
キーホルダーと同じように、写真にお好きな文字を入れる事ができます

ストラップw500

続いて、ペット写真の迷子札
本体のパーツはストラップと同じなので、おそろいにすることができます
もちろん迷子札なので、電話番号などの連絡先を入れる事ができます

tagw500.jpg

お次は、ペット写真のマウスパッド
こちらも文字入れや、背景の変更等の画像加工が可能です

mp500.jpg

詳しくは、こちらのショッピングサイトをご覧ください

ペットの写真でオーダーメイドグッズを製作します
【ペットフォトファクトリー】


lukeicon.gif

店長!
お店の名前が変わってますがな

limeicon.gif

もうキーホルダーだけではないので
お店の名前も変更しました!

lukeicon.gif

この機会に、僕が丁稚から出世すると言う話はおまへんか

limeicon.gif

その可能性は全くないな



くびしろちゃんと、はくせんちゃんは新しい家族が決まりました



こちらも募集中です
★子猫の家族募集中!★

ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

