fc2ブログ

ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … オーダーメードで世界でひとつだけのキーホルダー

オーダーメードで世界でひとつだけのキーホルダー

キーホルダーマンのペット写真キーホルダーは
お客様のご希望にあわせて、1点1点完全オーダーメイドで製作します

良くある決められたフレームやデザインに当てはめる形ではないので
まさに世界にひとつだけのキーホルダーにし仕上がります

今回のモデルは、まるもさんです

こちらの写真は、背景がイマイチきれいではないので
変更をお願いしますという事です

CIMG0096-2.jpg

背景を変更して、全体を明るく調整しています

marumo03.jpg

背景や文字は、ご要望に合わせて提案します

marumo04.jpg

続いてこちらは、ハート型に切り抜いて、”LOVE”という文字を
とのご希望です

CIMG0075-02.jpg

背景や文字の色は自由に変更可能です

marumo01.jpg

肉球マークを入れる事も可能です

marumo02.jpg


ペットの写真、お子様の写真etc・・・整理できずに眠ったままの写真を使って、世界に一つだけのオリジナルキーホルダーを作りませんか?


福ちゃん・正式譲渡決定です



くびしろちゃんと、はくせんちゃんは新しい家族が決まりました



こちらも募集中です
★子猫の家族募集中!★


ランキング参加中!クリックで応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう