ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 木枯らしと姐さんBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 木枯らしと姐さん



木枯らしと姐さん

残念ながら昨夜の雪は全然積もらず
ほんまにうっすらだけやな

7210310016.jpg

寒いわ風強いわで変な顔の姐さん

7210310018.jpg

オッサンの耳も裏返るで

7210310014.jpg

寒ければ寒いほど元気で大暴れの姐さん
毎冬恒例、渡り鳥を追っかけ

721031001.jpg

階段ダッシュで足腰のトレーニングや

7210310017.jpg

さすがにこんだけ寒いと水遊びはちょっとだけな

7210310012.jpg

暴れた後で高いとこから眺める景色はまた格別やで

7210310013.jpg

飛ばされそうな風もちょうど気持ちええわ

7210310019.jpg

しかし姐さん、この週末はほんま寒かったな

7210310015.jpg

暑いのはバテてかなわんけど
ワタシの場合は寒いの大歓迎やで


新・子猫の新しい家族募集中!

お問い合わせは
こちらをクリックしてメールでお願いします。

子猫の問い合わせ
