ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目指せハリウッドBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 目指せハリウッド



目指せハリウッド

女優として世界に羽ばたく予定のライム姐さん
世界で通用するにはアクションも自分でこなせなあかんで

一歩足を踏み外したら命は無いけど
こんな狭い橋も楽勝やで


この華麗な身のこなしを見てや
CGでごまかしてるんちゃうで


さすが姐さん、本物やな
0711180048.jpg

*** COMMENT ***

さすがぁ~自他共に認めるアスリートだけの事はありますねぇ。
お見事です♪ パチパチパチ!!
「チョッと~貴公子くん、そんなに感心ばかりしてないで、姐さんにコツを教えてもらったら?」

はじめまして♪

はじめまして~
先日はロックの日記に訪問頂き
ありがとうございました~~
本当にロックそっくりなルークちゃん♪
もう目が点です~~(笑)
こんなにそっくりなワンちゃんがいるなんて~~
テレビのそっくりショーがあったら応募したい~(笑)
是非これからも訪問させていただきますね~♪

エディ母様
貴公子は意外と身軽のような気もするのですが、姐さんほどアクティブではありません
やはり中年の域に差し掛かっているのかもしれません

miko様
ご訪問ありがとうございます
兄妹ということは無いと思いますが、ココまでソックリなのは初めてです
見た目もですが、性格もちょっと似てるかもしれません
これからもよろしくお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

