ライム&ルークの営業日誌

ScoLar スカラーのスマホケースやオリジナル名入れ/写真/ナンバープレート・スマホカバー・キーホルダー・ストラップをご紹介

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 監視される男BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 監視される男



監視される男

こっそりオモチャで遊んでるつもりでも
2008 01 02_0012

姐さんが見張ってる
2008 01 03_0001

隠れて骨をかじってるつもりでも
071223D10015.jpg

姐さんが見張ってる
0712290001.jpg

*** COMMENT ***

見てみぬふりの姐さん、本当は思いやり深い女性なのね?
眠ったふりしてこっそりの貴公子、どちらが年上?

エディ母様
貴公子は全くおもちゃに興味がありません
かじってくわえて遊ばず、姐さんの残り香(ヨダレ)を
楽しんでチュパチュパしてました
精神年齢は間違いなく姐さんが上です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

